システムメンテナンスによるご注文確認のお願い

現在システムは正常に稼働しており、安心してお買い物ができる状態となっております。

しかし、2017年7月27日 21:30~22:50に本店サイトにて注文されたお客様においては、システムメンテナンスの影響で注文を正しく受注できていない可能性があります。

誠に申し訳ございませんが正しく注文ができているかを、
本店会員登録をされているお客様におかれましては、本店サイトにログイン後マイページ上で注文履歴が表示されているか確認してください。

本店会員登録をされていないお客様におかれましては、弊社カスタマーサポートへご連絡し確認してください。

→カスタマーサポートへのご連絡先はこちらから

システムメンテナンスのお知らせ※システムメンテナンスは終了致しました

お客様各位

日頃はチャーム本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

下記の通り、システムメンテナンスのため、チャーム本店の全ての機能がご利用頂けません。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます

サービス停止日時

2017年7月27日(木)21:30~

20分程度の予定

※ログイン中のお客様は強制ログアウトされます。

※カート内の商品も消えてしまいますので、ご注意ください。