モバイル用の表示で見る

現在PC用の表示で見ています

トップよくある質問 > お気に入り機能について
1.お気に入りに登録した商品が消えている。
チャーム本店の「お気に入り」機能はクッキー(Cookie)機能を使用しています。
クッキー(Cookie)機能が有効か一度ご確認頂くようお願いいたします。
「お気に入りに追加」ボタンをクリックしてもお気に入りに入りません。

情報の保有日数は5年間ですが、パソコン・スマートフォン等の媒体間、ブラウザ(Internet Explorer、FireFox、Google Chrome等)間での共有は出来ません。
また、ブラウザの設定でクッキー(Cookie)を削除されますとお気に入りの情報は無くなりますのでご注意下さい。
2.「お気に入りに追加」ボタンをクリックしてもお気に入りに入りません。
チャーム本店の「お気に入り」機能はクッキー(Cookie)機能を使用しています。
お気に入りに入らない場合は、クッキー(Cookie)機能を有効にして下さい。

※ご利用のブラウザによって設定方法が異なります。また、環境により設定方法が下記と異なる場合がございます。

3.本店会員ですがお気に入りは保存されますか?
申し訳御座いません、本店は会員IDによるお気に入りの保管はしておりません。