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トップよくある質問 > 保証について
1.商品の不足、商品の誤納があった場合
商品が不足している場合、誤納があった場合は商品到着から7日以内にカスタマーサポートまでご連絡下さい。
2.破損・初期不良があった場合
輸送時に破損した恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)やメーカー保証(初期不良)についてはこちらのページをご確認下さい。
3.返品・交換について
返品・交換について詳しくは、こちらのページをご確認下さい。
4.保証印について
保証書の取り扱いについて詳しくは、こちらのページをご確認下さい。
5.「生体」の返品について
生体の返品につきまして詳しくは、こちらのページをご確認下さい。
6.「生体」の死着について
死着があった場合生体到着後24時間以内にご連絡頂き、生体袋開封前の死着画像の確認により保証の対象となります。
保証の範囲・対応の詳細については、こちらのページをご確認下さい。
7.「水草」の保証について
水草の誤納や枯死などの商品受け取り時に状態不良があった場合は、到着後24時間以内にご連絡頂き、画像での状態確認により保証の対象となります。
保証の範囲・対応の詳細については、こちらのページをご確認下さい。