モバイル用の表示で見る

現在PC用の表示で見ています

トップよくある質問 > お支払いについて
1.支払い方法は何がありますか
当店は先払い決済を承ります。クレジットカード(Mater・Visa・JCB・ダイナースクラブ・アメリカン・エキスプレス・上記カード会社と提携しているカード)銀行振込・郵便振替・コンビニ支払い(先払い)替代金引換がご利用頂けます。
詳しくはこちらのページでご確認下さい。
※例外として学校法人・公共水族館のみ後払い決済も承ります。詳しくはこちらのページでご確認下さい。
2.支払い方法を変更をしたい
午後8時〜翌朝午前6時の間に頂いたご注文は、お客様自身で変更可能です。
詳しくはこちらのページでご確認下さい。
3.代引きを電子マネーで払いたい
代引きは現金決済のみとなります。お受け取時のクレジットカード・電子マネー決済には対応しておりません。
4.【銀行】支払い先の口座を知りたい
ご注文確認後に振込先ご案内のメールをお送り致します。振込先一覧はこちらのページでご確認下さい。
5.【コンビニ支払】コンビニ支払いの登録ができない
支払登録が出来ない場合は当社で登録致しますのでカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
6.入金したのに発送されない
**時用品**時、生体**時までの入金確認で即日発送とさせて頂いております。振込のタイミング及び金融機関によっては直ぐに入金確認できない場合がございますので予めご了承下さい。
7.入金確認の目安は何時頃ですか
反映、確認目安は40分前です。確実に入金確認をさせて頂くために、銀行振込・郵便振替・コンビニ支払は入金締切時間(**時用品**時、生体**時)の40分前までにご入金頂きますよう、ご協力をお願いいたします。
8.振込名義人が異なるのですが
ご注文者とお振込名義人が異なる場合はカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
9.郵便振替で入金確認に時間がかかる場合がありますか?
ゆうちょ銀行に口座をお持ちでないお客様は「通常払込み 」となり、入金確認までに数日の時間がかかります。
10.代引きで決済できない商品はありますか?
「大型商品」は代引きをご利用いただけません。
11.後払い決済をしたい
「後払い決済」は学校法人・公共水族館のみ承ります。詳細は後払い決済でのご注文についてをご覧下さい。
※個人のお客様、その他法人様の後払い決済はご利用頂けません。予めご了承下さい。
12.【本店】ポイントを使用したいのですが
本店サイトでログインの上、買い物カゴにて「支払方法・配達指定」画面でポイント使用をご指定頂けます。
13.【本店】旧本店のポイントについて
本店サイトの本店会員登録情報およびポイントの移行についてはこちらをご覧下さい。