モバイル用の表示で見る

現在PC用の表示で見ています

トップよくある質問 > ご注文について
1.何時までに注文すれば翌日届きますか?
お支払が代金引換やクレジットカードの場合は、 16時 用品は15時、生体・水草・植物を含む場合は13時までのご注文で当日の発送処理が可能です。
また、生体を含むご注文受付が朝7時30分までの地域もございますので、詳しくは下に記載の詳細ページをご覧ください。
その他ご入金確認が必要なご注文は 15時 用品は15時、生体・水草・植物を含む場合は13時までのご入金確認分まで対象となります。
※繁忙期などは即日発送の締切時刻が変更になる場合がございます。トップページ「お知らせ」欄をご確認ください。

詳細ページ
2.注文時刻が発送締め切り時刻を過ぎてしまいましたが出荷できませんか?
発送締め切りを過ぎますとご要望の日取りで発送出来ない場合がございますので、その際はお届け日についてご相談させて頂きます。カスタマーサポートまでお問合せ下さい。
3.「最短でのお届け」の配達予定日は何時のことですか?
お客様がお住まいの地域(配送先)へお届けできる最短の日取りとなります。また、「生体」・「水草」のご注文で航空便ご利用の場合は時間帯指定が出来ませんので予めご了承下さい。
商品到着について、詳しくは こちらのページでご確認ください。
4.配送時間指定をしたがその時間帯に荷物が届かない(指定時間が変更されている)
「生体」・「水草」のご注文で航空便ご利用の場合はお時間帯指定ができませんので予めご了承下さい。またお届け先地域によっては配達可能な時間帯に限りがあるため変更させていただく場合がございます。
商品到着について、詳しくは こちらのページでご確認ください。
5.注文内容を変更したい【追加・キャンセル】
商品発送日の前日午後9時まで注文内容の変更が可能です。メールでお問い合わせください。発送日の前日午後9時以降に頂いた「ご注文の変更」「商品の追加」「キャンセル」は受付しておりません。あらかじめご了承ください。
6.注文をニ重にしてしまったのですが・・・
発送保留としてカスタマーサポートよりお客様へ確認のご連絡を差し上げています。
7.制限数(お一人様○個限り)よりも多く商品を購入したい
数量制限(お一人様○個限り)のある商品につきましては、1回のご注文あたり制限数までとさせて頂いております。複数のご注文に分けられた場合でも合計数は制限数までとご理解下さい。複数のご注文に分けられた場合には、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。
8.送料無料条件の金額は税抜?税込?
商品価格は税込となります。消費税を含めた金額(税込価格)の総額が4,500円以上で基本送料を無料とさせて頂いております。
9.商品が見つからない
商品名の一部やメーカー品番でも検索可能ですのでお試し下さい。取扱のない商品もございますので詳しくはカスタマーサポートまでお問合せ下さい。
10.掲載していない商品を買いたい【商品の取り寄せ】
当サイトにて取り扱いのない商品の購入をご希望の際は恐れ入りますが、カスタマーサポートまでお問合せ下さい。
11.買い物カゴの商品が消えてしまった
2時間以上買い物カゴに変化が無い場合はクリアされますのでご了承ください。
12.注文内容の控えや案内メールが来ない
こちらのページでご確認下さい。
13.魚用の病薬はありますか?【魚病薬】
アクア用品2の「魚病薬」でご案内しております。
動物用医薬品店舗販売業許可証に基づく表示については こちらのページでご確認ください。
病気の症状と適した病薬は こちらのページをご覧ください。
14.スマートフォンで本店PCサイトを表示したい。
●スマートフォンサイトからPCサイトへ切替
スクロールをすると下部に「PCサイト」ボタンが表示されますので、そちらをタップしてください。

●PCサイトからスマートフォンサイトへ切替
右上に「モバイル用の表示で見る」ボタンが表示されていますので、そちらをタップしてください。

※本店トップ(/)のみスマートフォンサイトとPCサイトの切替ができない状況となっておりまして現在調査中です。
お手数ですが正常となるまでカテゴリトップや商品詳細ページからの切替をお願いいたします。

15.【スマートフォン】表示が崩れている、コンテンツが無い

「キャッシュ」データが原因の可能性が高いようです。

以下の方法でキャッシュデータを消去して頂くようお願いいたします。

Android端末

●標準ブラウザ

1.ブラウザ右上の「  」(メニュー)を選択します。

2.「設定」を選択し、「プライバシーとセキュリティ」を選択して進みます。

3.「履歴消去」を選択します。

4.「ブラウザの閲覧履歴を削除しますか」のOKを選択します。

●Google Chrome

1.ブラウザ右上の「  」(メニュー)を選択します。

2.「設定」を選択し、「プライバシー」を選択して進みます。

3.「閲覧履歴データを削除する」を選択します。

4.「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れて「データを消去」を選択します。

iPhone端末

1.Safariブラウザを閉じます。

2.「設定」アイコンを選択します。

3.「Safari」を選択して、「詳細」を選択して進みます。

4.「Web サイトデータ」を選択します。

5.「Web サイトデータ」が開いたら「charm」を検索します。

6.抽出された一覧を左にフリックして「削除」を選択します。