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ご注文からお届けまでに送信されるメールの種類
●お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
ご注文後、当店からご注文の確認のメールを必ず送付いたしております。
ご注文後やお問合せ後、メールの返信が2日以上経過しても届かない場合、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。
TEL:0120−89−4828 (携帯電話・PHSからは 0276−88−4828)
※非通知設定をされている場合は「186」を付けてお電話くださいますようお願いします。
※電話でのお問い合わせは、8:00〜17:00までの受付となります。



(1)ご注文時
ご注文直後に注文内容を確認する、
ご注文受付のご案内
をお届けします。

(2)ご請求金額のご案内や質問のご回答等
ご注文時にコメント欄に頂いた質問に対するご回答や、ご注文内容に関し、弊社からご連絡を差し上げる場合は、 ご注文時から24時間以内に送信しております。

お支払方法が銀行振込、郵便振替、コンビニ決済などのご入金の場合は、別途
ご請求金額のご案内」、「コンビニお支払手続きのお願い
を、ご注文から12時間以内にお届けします。

(3)発送準備のご案内
お支払い方法が、カード・代引き(入金以外)の場合でご注文内容に不備が無い場合は、ご注文時から24時間以内に
発送準備のご案内
を差し上げます。

お支払い方法が、ご入金の場合は、入金確認次第、
発送準備のご案内
を差し上げます。

(4)出荷のご案内
発送日当日(配達予定日前日〜2日前)に、
出荷のご案内
を送信します。 例:17時までの即日発送の場合は、発送日(=注文日)当日23:59までにご連絡差し上げます。


当社よりメールが届かない場合の対応につきまして
現在、hotmail,Yahooメール,Gmailなどのフリーメールや携帯メールドレスへのメールが届かない場合がございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございません。

お客様のパソコンのセキュリティソフトや、メールソフトの受信設定などが影響している場合がございますので以下をご確認ください。

●メールアドレスを変更されていませんか?
会員情報にご登録のメールアドレスが変更されていないかご確認下さい。メールアドレスを変更された場合は、当店に登録されたメールアドレスの変更もお願いします。また、ご利用中のメールソフトで受信できるよう設定をお願いします。

●迷惑メールフォルダをご確認ください。
Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。

HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。

●メールボックスの容量をご確認ください。
お客様がご契約のプロバイダーサーバーのメールボックスがいっぱいになっている場合、新しいメールが受信できない場合があります。その場合はサーバー内の不要なメールを削除してください。

●その他
以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願い致します。
・メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
・メールサーバーに受信拒否設定がしてある。

●お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。
ご注文後やお問合せ後、メールの返信が1日以上経過しても届かない場合は、もしくはお急ぎの場合は、大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。
TEL:0120−89−4828 (携帯電話・PHSからは 0276−88−4828)
※非通知設定をされている場合は「186」を付けてお電話くださいますようお願いします。
※電話でのお問い合わせは、8:00〜19:00までの受付となります。



本店会員登録に関するメール
初めてご登録されると、
「チャーム本店会員仮登録完了のお知らせ」
を送信します。10分以内に届かない場合は、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。

パスワードが分からなくなった場合、専用ページからお問い合わせ頂くと、
「チャーム本店会員サポートセンターのお知らせ」
を送信します。10分以内に届かない場合は、お電話・メールにてお問い合わせ下さい。

TEL:0120−89−4828 (携帯電話・PHSからは 0276−88−4828)
※非通知設定をされている場合は「186」を付けてお電話くださいますようお願いします。
※電話でのお問い合わせは、8:00〜19:00までの受付となります。


メールでお問い合わせ頂いた場合
注文時以外に、お客様からメールでお問い合わせ頂いた場合、2日以内に返信させていただきます。
TEL:0120−89−4828 (携帯電話・PHSからは 0276−88−4828)
※非通知設定をされている場合は「186」を付けてお電話くださいますようお願いします。
※電話でのお問い合わせは、8:00〜19:00までの受付となります。


携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ
●ドメイン指定受信機能をご利用のお客様
お手数をお掛け致しますが、当店のメールアドレス【shop@charm.co.jp】またはドメイン【charm.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
※特にau(ezweb)でメールが受信できないというご連絡を多数頂いております。下記迷惑メールフィルターの指定受信設定をお願い致します。

●au(ezweb)をお使いのお客様へ
以下の措置をお試しいただくことで改善の可能性がございますのでご協力をお願いします。

【以下の手順で実施してください】

1.Eメールメニューより「Eメール設定」を選択
2.その他の設定。
3.接続する。
4.メールフィルターにて暗証番号入力。
5.詳細設定にて「なりすまし規制」の設定を確認。
6.「指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)」で「設定する」にチェックを入れる。
7.次へ進み、当店アドレス【shop@charm.co.jp】を入力して登録。
8.設定確認画面で登録内容を確認ののち登録ボタンを押して下さい。

●各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。
●docomo iモードからの設定 / spモードからの設定
●au http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html
●softbank http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/