アルビノスカラレエンゼル と ホワイトダイヤエンゼルを注文し到着 自分は仕事だったため家におらず自分と同じく熱帯魚好きな家内が水あわせし放流 仕事が終わり届いたエンゼル三匹のうち2匹を見て愕然。尾を弱々しく折りたたみ、動かない始末 最初「奇形か?」と思うほどにヒレをたたみひどくやつれている 届いた当初から元気がなかったと嫁は言う それを聞きチャームに問い合わせる 写真を送ってください とのこと すでに仕事場だったため写真撮影をメールにて嫁に頼み、その写真を貼り付けてチャームへ 返ってきた返答は「多少のヒレの曲がりや裂けはご了承くださいと記載しています。写真では確認しずらいのでもう一度写真を送ってください」とのこと 話がまるで進みません。何より返答が遅すぎる 朝メールし次の日に返ってくる始末。今も奇形か? と思うほどヒレを折りたたみ今にも死にそうな状態 はやく対処してください。せめてこのような大切なメールの返答はその日のうちに返してください。