レビュー

  • ありがとうございます。

    2024年2月11日

    素早く発送処理をして頂き、また梱包も丁寧にされており、割れもなく綺麗な状態です。さらに、セット商品ですが、別々にしてあった点も良かったです、本当にありがとうございました!今後も安心してチャームさんで購入しようと思います。

  • 思ったよりうるさくない

    2022年4月16日

    水槽本体はヤマト運輸で二人掛かりで運んできてくれました。 ガラス蓋、LEDライト、上部フィルターは水槽と一緒ではなく別々に届きました。 モーター音がどれだけうるさくなるか心配でしたが、思ったよりうるさくありませんでした。モーター音より上部フィルターの排出口の水の出る音の方が気になりました。 あと水槽内のコーキングがボコボコなのと、ガラス蓋の大きさが足りなく、8センチも隙間が空いているのが気になります。

  • 2018年11月9日

    早い対応ありがとうございました。 とても気に入りました、 又、お願いします!

  • 金魚の水槽

    2017年11月29日

    金魚水槽として購入しました。グランデ600と比べるとグランデ900のポンプのモーター音は、かなり大きいですが、それ以外はセット内容に満足しています。 店舗まで受け取りに行ったので、手数料なしの定価で購入できました。お客さんが多い中、店員さんが車に載せるのを手伝ってくれたのは有り難かったです。

  • 安くていいものなんだろうけどね・・・・

    2016年9月5日

    大型配送はシステムで自動処理されないため、手入力つまりマンパワーでやっている。なので、今回入金後すぐに配信される伝票番号記載のメールが送信されなかった。原因を究明し改善すると言っていたが、マンパワーでやっている以上ミスは今後も出るだろう。 ここで大型商品を購入する際は、この点に気を付け、メールが配信されない時点で、その日の営業日中に電話したほうがいいだろう。 幸い、配送自体には問題はなく、注文後いつものように翌日届いた。 ちなみに、商品が届いて、8時間くらいしてから、伝票番号記載のメールが送信された。なんだこりゃ? 續いて商品について 水槽のガラス面のあちこちにシールの痕が付着 水を入れる前はシール剥がしで綺麗に取れたが、水を投入後に数か所発見したものは、コケ取り用のブラシで除去しようとしたが、完全に取れない。 それと、カルキ抜き剤が梱包されてなかった。 まぁ、ガラスが割れずに無事に配送されただけよしとしよう。

  • 満足

    2016年8月10日

    近所のペットショップでは4万以上するのでとても安く買えて嬉しい( ≧∀≦)ノです。