まだ餌は食べません。
今回は問い合わせに対する対応が遅すぎです。電話が繋がらないからメールしているのに4、5日経っても回答はおろか返信すらないのはどうかと思います。最終的にはたまたま繋がったこちらからかけた電話で確認できたものの当日中の回答がベストですがせめて翌日にはなんらか連絡頂きたいと思います。
返信迄時間を要するのであればHPに問い合わせ後返信するまで7日間以上要する旨を掲載すべきと思います。
でないとこちらも予定が組めません。
今回の対応は残念でしたが、生体には特段問題ございません。
追伸、本日入金確認がとれていない旨の請求メールが届きました。商品代金は全額入金済みで商品も全て先週受け取っていますがこれは架空請求でしょうか?それともただの嫌がらせでしょうか?
只でさえ今回の対応に不信感を持っているのに、入金の確認がとれていないから確認してくれっていうのはどうかと思います。
あまりにも監理が杜撰で心情を逆撫でする行為はやめて頂きたいと思います。
顧客に確認を求める前に自社で確認すべき!