前回の購入時は、死着。
そのとき、同時に注文していたお友達セット分も、
一ヶ月で計3匹お亡くなりになりました。。。
(コメントが書けなくなっていたので、ここに記載)
今回は、事前に、前回の事もあるので
元気で、状態の良い個体をお願いしてました。
メールの返信でも、出荷担当に指示してます、と
ありましたが、今回、傷のある個体が
送られて、翌日に死亡。
返金対応して頂きましたが、
信用&信頼、が自分の中で崩れました。。。
このように思っている人は、多いと思います。
チャーム様の水槽の状態を動画で見れて
「このように元気ですよ」と個体が確認できれば、
多少高価でも、購入します。
高くても、元気で、長生きしてくれれば
結果的に、安くつくし、時間のムダになりません。
最低限、人工餌での餌付けに成功させてから
販売する努力をして欲しい。
もしくは、「今、これを食べさせてます」、
の情報も欲しい。
絶対の自信のある個体を販売して欲しい。
例え、2倍の価格でも、納得して購入しますよ!
価格も、2通り、あっても良いと思います。
状態A・・人工餌付け済 状態B・・仕入れたまま
チャーム様、仕入れ、薬浴、餌付け、出荷と
全体の改革を希望します。
ファンとして。。。