商品は何度も普通に使っています。不良品の頻度は4回買ったうち2回とやや高め。一回は返品したが、今回は交換を希望。チャームさんは対応が早くいつも通り丁寧。しかし販売元のマルハチ産業は酷い。まず電話がすぐかかって来ず、かかってきたと思ったら「何回電話かけても繋がらず、そちらのスマホの設定何かされてますか?」の第一声。そして専門用語を使っての状態確認と来たので担当者を変えてくれと言ったら「わかりました」と。謝罪は一度も無し。その後別担当から電話がかかってきたが「この度は商品を購入していただいてありがとうございます。商品の状態ですが…」ときたもんだ。つくづくダメな会社というか人というか。向こうは「たかが霧吹一つ」で考えているかもしれないが、たかが霧吹一つでここまで不快な気分にしているということを学んでほしい。
交換希望でしたが返品します。
気に入って使ってたけど、今使っている霧吹きは人が嫌だから壊れたら別の会社の商品を買います。