セール価格でしたので購入してみました。
ヒレまで結構ゴールドでとてもキレイな3匹でした。 11月の末に購入したのですが屋外で水温が低いので(水温が低いと白点虫等が活動しないため薬浴等をしても効果がないため)未だにトリートメントをしています。
ところで、他の商品に投降したレビューの間違いに気が付き、投稿の数分後に修正を行い再度投稿しましたがエラー「Request failed with status code 403」が出て修正(投稿)できませんでした。
これはホームページがリニューアルされてから発生していて、ずっと変わりません!
チャームさんに問い合わせをしたこともあるのですが、「投稿から2週間以内なら修正・追記はできる」との返答でしたが2週間どころか1分後でも二度と修正・追記はできません!
チャームさんで検証されていないのでしょうか?
以前は、金魚等の生体のレビューに追記があり、何日後に何匹死亡した等の良くないレビューが投稿されていましたが その様な良くない追記をさせないために わざと修正・追記ができない様にしているのではと勘ぐってしまいます・・・。
そうでないのなら、早急にエラーの解消をお願いします!(良い方への修正もできませんよ!)