レビュー

  • オススメ

    2024年4月30日

    とても綺麗な個体でリピートの購入でしたが、2セットで20匹を購入し死着が2匹でした。前回は数が足りなかったが、今回は大丈夫でした。が死着の補償などの手続きが本当に手間が掛かり面倒くさい。もっと手間が掛からない様に改善して欲しい。わざわざメールでのやり取りでなく、LINEで手続き出来る様にするとか? あぁ~面倒くさい? 個体は素晴らしいので星は5にしています。

  • またかよ?

    2024年4月28日

    死着はなく綺麗な個体だが10匹×2セットを買ったが何回数えても18匹??スタッフは数も数えられないのか?? 前回はオレンジで数が少なく損をした。 今回は赤で損をさせられた。 追加で購入した赤が明日届くので、ここでも数が少なかったら開封後でもクレーム入れてやる?