よくある質問

保証について

商品の不足、商品の誤納があった場合

商品が不足している場合、誤納があった場合は商品到着から7日以内に「お問い合わせ」からご連絡ください。

破損・初期不良があった場合

輸送時に破損した恐れがある場合(外箱の破損やへこみ、外装の剥がれ等)やメーカー保証(初期不良)については「輸送時によるものと思われる破損につきまして」をご確認ください。

返品・交換について

詳しくは「返品・交換・キャンセルについて」をご確認ください。

「生体」の死着について

詳しくは「生体の保証について」をご確認ください。

「生体」の買い取りについて

当店の生体は、種類、産地等が明確な専門業者から仕入れた個体のみを販売しています。
個人の方からの買い取りは一切行っていませんのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ

使い方がわからない?初期不良?お気軽にお問い合わせください。