よくある質問

お支払いについて

決済時エラーが出て先に進めない

恐れ入りますが「お問い合わせ」からご連絡ください。

支払い方法は何がありますか

「お支払い方法」をご確認ください

支払い方法の変更をしたい

会員登録をされている場合、発送前日20時まででしたらお客様自身で変更可能です。

セキュリティーコードとはなんですか

クレジットカードがお客様のお手元にあることを証明する手段です。
カード裏面のサインパネルに印字されている数字のうち、末尾3桁がセキュリティコードとなります。

セキュリティーコード説明

代引きを電子マネーで払いたい

代引きは現金決済のみとなります。お受け取り時のクレジットカード・電子マネー決済には対応しておりません。

コンビニ支払いの登録ができない

支払登録が出来ない場合は当社で登録いたします。「お問い合わせ」からご連絡ください。

入金したのに発送されない

振込のタイミングおよび金融機関によって、すぐに入金確認できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

入金確認の目安は何時頃ですか

反映、確認目安は40分前です。確実に入金確認をさせて頂くために、銀行振込・郵便振替・コンビニ支払いは入金締切時間の40分前までにご入金頂きますよう、ご協力をお願いいたします。

振込名義人が異なるのですが

ご注文者とお振込名義人が異なる場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

代引きで決済できない商品はありますか?

詳しくは「代金引換」をご確認ください。

お問い合わせ

使い方がわからない?初期不良?お気軽にお問い合わせください。