よくある質問

お支払いについて

決済時にエラーが出て先に進めない

恐れ入りますが「お問い合わせ」からご連絡ください。

支払い方法は何がありますか?

「お支払い方法」をご確認ください。

支払い方法の変更をしたい

会員登録をされている場合、発送前日20時まででしたらお客様自身で変更可能です。

セキュリティーコードとはなんですか?

クレジットカードがお客様のお手元にあることを証明する手段です。
カード裏面のサインパネルに印字されている数字のうち、末尾3桁(アメリカン・エキスプレスは表面にある4桁)がセキュリティコードとなります。

セキュリティーコード説明

クレジットカードが使用できない

お客様のクレジットカードの本人認証サービス登録が済んでいない可能性がございます。
本人認証サービス「EMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)」とは、ネットショッピングの際、所有しているクレジットカードの番号や有効期限の確認に加えて、SMS(ショートメールサービス)などに送信されるワンタイムパスワードを追加入力することで本人確認を行い、不正使用を未然に防止するサービスです。
VISA・MasterCard・JCB・AMEX・DINERSブランドの各クレジットカードでご利用頂けます。
本人認証サービスの登録につきましては、ご利用中のクレジットカード発行会社に直接お問い合わせください。

代引きを電子マネーで払いたい

代金引換は現金決済のみとなります。お受け取り時のクレジットカード・電子マネー決済には対応しておりません。

コンビニ支払いの登録ができない

支払い登録ができない場合は当社で登録いたします。「お問い合わせ」からご連絡ください。

入金したのに発送されない

お振り込みのタイミングおよび金融機関によって、すぐに入金確認できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

入金確認の目安は何時頃ですか

反映、確認目安は40分前です。確実に入金確認をさせていただくために、銀行振込・郵便振替・コンビニ支払いは入金締切時間の40分前までにご入金いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

振込名義人が異なるのですが

ご注文者とお振込名義人が異なる場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。

代引きで決済できない商品はありますか?

詳しくは「代金引換」をご確認ください。

「PayPay残高払い」を利用したい

「PayPay残高払い」のご利用には、以下のお手続きが必要です。

PayPay残高払いご利用までの流れ
(1)ログインしてご注文手続きに進んでください。
PayPay残高払いは、チャーム会員ログイン時にのみご利用いただけます。
ログインまたは新規会員登録(無料)をしてご注文にお進みください。
(2)お支払い方法で「PayPay残高払い」を選択し「2段階認証の登録」をクリックしてください。
(3)認証コードの受け取り方法を確認してください。
SMSで認証コードを受け取る
ご登録の携帯電話番号へSMS(ショートメール)をお送りします。
表示された携帯電話番号を確認し、「認証コードを送る」をクリックしてください。
(4)SMSに記載された認証コードを入力してください。

SMSに記載された6桁の認証コードを指定の欄に入力してください。

(5)お支払い方法の「PayPay残高払い」の「連携する」をクリックしてください。
「連携する」をクリックするとPayPayサイトが表示されます。
(6)PayPayに登録した携帯電話番号、または外部のアカウントでログインし、アカウント連携を行ってください。
(7)表示される内容を確認し、「上記に同意して連携する」をクリックしてください。
(8)お支払い方法の「PayPay残高払い」に「連携済み」と表示されると決済が利用可能になります。

2段階認証のSMSが届かない

2段階認証のSMSが届かない場合は、以下をご確認ください。

迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している

携帯電話会社のSMSの受信設定で、登録者以外からのメッセージを拒否などの設定を行っていないか確認してください。

海外事業者からのSMSの受信を制限している

2段階認証のSMSは海外から送信されます。
携帯電話会社のSMSの受信設定で、海外事業者からのメッセージ拒否を行っていないか確認してください。

カートに商品を追加できない、ポイントが使用できない

カートに商品を追加できない・ポイントが使用できない場合は、「キャッシュクリア」が必要です。

お使いのブラウザが「iPhone Safari」の場合
(1)ホーム画面の「設定」を開いて「Safari」をタップし、次の画面の一番下にある「詳細」をタップします。
(2)「Webサイトデータ」をタップし、検索窓にcharmと入力します。
その下に「shopping-charm.jp」が出てきたら、その場所を左にスライドさせます。
赤い削除ボタンをタップすると問題が解消されます。
お使いのブラウザが「Android Chrome」の場合

※Android Chromeにはチャームのキャッシュだけをクリアする方法がありません。この方法を実行すると他のサイトのキャッシュも削除されますのでご注意ください。

(1)Chromeの画面右上の「三点リーダー」アイコンをタップし、「設定」をタップします。
(2)「プライバシーポリシーとセキュリティ」をタップし、「閲覧履歴データの削除」をタップします。
(3)「期間」でキャッシュを削除したい期間を選びます。(過去にチャームのページを閲覧した期間が含まれるようにします。不明であれば全期間を選びます)
「Cookieとサイトデータ」「キャッシュされたファイル」にチェックを入れ「データを削除」をタップすると問題が解消されます。
お使いのブラウザが「google chrome」の場合
(1)「チャーム本店」のサイトを表示させます。
(2)F12キーを押して、「開発者モード」を立ち上げます。
(3)左上の「更新」アイコン(矢印が丸くなっているアイコン)を長押しします。
長押しするとメニューが表示されるので、「キャッシュの消去とハード再読み込み」をクリックします。
(4)もう一度F12キーを押して、「開発者モード」を解除します。
解除ができましたら、一旦ブラウザを閉じて再起動すると、問題が解消されます。
お使いのブラウザが「microsoft edge」の場合
(1)「チャーム本店」のサイトを表示させます。
(2)F12キーを押して、「開発者モード」を立ち上げます。
「DevToolを開く」をクリックします。
(3)左上の「更新」アイコン(矢印が丸くなっているアイコン)を長押しします。
長押しするとメニューが表示されるので、「キャッシュをクリアしてハード リフレッシュ」をクリックします。
(4)もう一度F12キーを押して、「開発者モード」を解除します。
解除ができましたら、一旦ブラウザを閉じて再起動すると、問題が解消されます。

ゲスト購入でクレジットカード決済ができない

ゲスト購入ではクレジットカード決済がご利用いただけません。会員としてログインをして頂くか、新規会員登録のうえ、ログインして頂くことによりクレジットカード決済が可能です。

NP後払いの支払い用の電子バーコードが届かない

ご注文時に登録されたメールアドレスの受信ボックスで「NP後払い」の検索をお試しください。
検索してもメールが見つからない場合は、下記のよくあるケースをご確認ください。

迷惑メールフォルダに振り分けられている

以下のドメインからのメールが迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
@netprotections.co.jp

受信拒否設定をしている

以下のドメインからのメールを受信拒否に設定していないかご確認ください。
@netprotections.co.jp
受信拒否されていた場合、下記のリンクから電子バーコードをご自身で再送いただけます。
電子バーコード再送ページ

ご注文時に携帯電話の番号を登録されている場合は、お支払い期限の数日前にSMS(ショートメッセージ)もお送りしております。
SMSに記載の電子バーコードURLからお支払いいただくことも可能です。

NP後払いで送られてくるメールはどのようなものですか?

以下のような件名と本文のメールが送信されます。

件名:
お支払い用バーコード発行(〇〇様ご利用分)【〇〇〇〇〇〇】


本文:
======
重要なご案内です。
削除されないようご注意ください。
======
お客様
この度はNP後払いをご利用いただきありがとうございます。
『〇〇〇〇〇〇』でご利用いただいたご請求のご案内です。
本注文は「電子バーコード」または「銀行振込」でのお支払いとなります。
紙の請求書は届きませんのでご了承ください。
=《ご請求内容》=========
ご注文日  : 
ご請求金額 : 
お支払期限 : 
お問合せ番号: 
ご購入店名 : 
ご購入商品 : 
=================

中略

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株式会社ネットプロテクションズ
その他のご質問は下記サイトのよくある質問をご確認ください。
サイト内の「お問い合わせフォーム」からお問い合わせいただくこともできます。
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja?utm_source=st10&utm_medium=email
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(ご注意)このEメールは当サイトのシステムにより自動的に送信されております。
ご返信いただいてもお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

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